2010年4月26日月曜日

4/6試飲会 世界各国のリースリングが勢揃い

試飲会では、世界各国のリースリングワインが紹介されました。


フランスからはアルザスワイン委員会(CIVA)が出展し、7月のイベントなどを紹介



ドイツからは、ファルツ地区のフリードリッヒ・ベッカー醸造所が来日しました



米国のワシントン・ワイン協会も各種パンフレットを用意してアピール



どっちがどっち?! 「オーストラリア&オーストラリア」


間違えやすい両国ですが、あえて共同ブースでコラボしました




















お気に入りのリースリングが見つかりましたか?
出展者の皆さんも、お疲れさまでした!

0 件のコメント:

コメントを投稿