2012年8月31日金曜日


Riesling Ring 

by the Glass Campaign 2012

結果発表

このたびは2012年Rielsing Ring by the Glass Campaign に
ご理解とご協力をいただきまして、ありがとうございました。
以下キャンペーンの結果をご報告差し上げます。

実施期間:2012年5月~7月
参加店舗:全国78店舗(くわしくは下記ブログを参照ください)
レポート提出店舗:17店舗

8月22日にRielsing Ring 執行部にて審査の結果、以下のお店様が
受賞店舗となりました。

アメリカ・オレゴン賞 / 該当店舗なし
アメリカ・ワシントン賞 / 銀座HIDORI(関東)、つばめ食堂(関西)
オーストラリア賞 / Ristaurante tono;4122(関東)
オーストリア賞 / 該当店舗なし
フランス賞 / 祥端札幌(北海道)、つばめ食堂(関西)、シャトー・シノン(北陸)
ドイツ賞 / つばめ食堂(関西)、Les halles de saison sage(信越)
ニュージーランド賞 / 該当店舗なし
ルクセンブルク賞 / 該当店舗なし

上記の通り、のべ8店舗様が受賞となりました。
それぞれの店舗様には後日それぞれの広報機関、もしくはRiesling Ring事務局より
賞品、賞状(額入りです。昨年はデータだけお送りしたお店もあり失礼いたしました)
を9月初旬にお届けいたします。

おかげ様で昨年よりも大幅に参加店舗数が増加いたしました。ありがとうございました。
来年度はこの実績を踏まえ、より一層法人会員様にも還元できるキャンペーンと
すべく、執行部一同知恵をしぼっているところです。

今後とも引き続きどうぞご支援ご指導よろしくお願い申し上げます

0 件のコメント:

コメントを投稿