2011年3月17日木曜日

【延期のお知らせ】4/5 Riesling Ring Tasting

日頃よりRiesling Ringにご協力をいただき、誠にありがとうございます。

Riesling Ringでは、来る4月5日に東京の帝国ホテルにて試飲会「第3回 Riesling Ring Tasting」を開催する予定でおりましたが、3月11日に発生しました東北地方太平洋沖地震を受け、当試飲会の延期を決定させていただきました。

つきましては、会長 有坂芙美子よりご挨拶申し上げます。

****************************************************

3・11 東日本大震災の発生によって、日本は驚愕的な変化を経験いたしました。
過酷な災害に遭遇されたかたがたには、心からお見舞い申し上げます。

余震は東京でも頻発いたしております。
それで、まことに残念ながら、
4月5日に開催予定でした、リースリング・リングの合同試飲会を延期させていただきます。 

3年目を迎えた、リースリング・リングが、本格的な活動を始めようと、
意気込んで企画いたしました「試飲会2011」でした。 

今回のお知らせは、あくまで延期です。

いずれ、よき日を選んで、
より実質的な「リースリング・リング試飲会」を開催いたします。
その節には、これまでにも増して、皆様のご協力をお願い申し上げます。

みなさまのワインビジネスが、ますますご発展されますよう、期待いたしております。

Riesling Ring 会長 有坂芙美子

****************************************************

次の開催日につきましては、決まり次第ご案内させていただきますので、
今しばらくお待ちくださいますよう、お願いいたします。

この度の震災で被害に遭われたご関係者の皆様に心よりお見舞い申し上げ、
1日も早い復旧をお祈り申し上げます。

0 件のコメント:

コメントを投稿